SSブログ

春眠 [才蔵&コタロー]


暁どころか、昼も夜も覚えず…なうちのネコどもです。
きっと、ここんとこ寝不足の飼い主の分まで代わりに寝てくれてるのにちがいありません。
親孝行やねえ………………………………って、おーい、ちょっとは起きろ。
あと、才蔵は座椅子返せ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ネコミミ

こんばんは~。才蔵さん、ゲージいっぱいになってますね~(^-^)モコモコしてる~。意外に体おおきいですか?
ウチのネコも一度寝始めるとやはり正体不明になってます。ネコはカワイく寝るのが仕事みたいでうらやましいです。(特に雨の日)私もネコになりたいです。
えっと、この場に書き込みしてよいですか?大阪のネコちゃん達が皆無事で良かったです。私など何の役にも立たなくて申し訳なかったです。
でも、今回みたいな緊急事態の時だけではなくて、何と表現していいのかわからないですが、ネコにも犬にも収容所がいらない世の中になってほしいです。
それでは失礼します。
by ネコミミ (2006-04-07 22:35) 

cattey

こんにちはー。お久しぶりです。
うちのネコどもは2匹とも平均より大きいですよー。
家に来る人みんなに「デカっ!」と言われます…(^^;)
>ネコはカワイく寝るのが仕事みたいで
ほんとに…私も本気で代わってほしいと思う時がたびたびあります。
>ネコにも犬にも収容所がいらない世の中になってほしいです。
私も今回は見てるだけしかできなくて、でも、無事みんなにお家がみつかってよかったなあと思いました。
ほんとに、みんなが幸せに共生できる世の中になればいいんですけど…。動物を好きな人もいれば嫌いな人もいて、なかなかに難しい問題ですよね…(汗)
by cattey (2006-04-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。