SSブログ

肌年齢 [お散歩くん(みー)]


すやすや。週末は天気崩れるらしいから、日なたボッコは今のうちに。

昨日はお仕事したり、合間に無双OROCHIしたり、お買い物に行ったりなお彼岸の中日でした。
そして今日も。

お買い物に行った折、化粧水が切れかけてるのを思い出したので、化粧品コーナーに行きました。
普段ならいつも使ってるヤツをとっとと買って帰るだけなんですけど、
昨日はふらふら売り場をうろついてたら、美容員のお姉さんにとっつかまりました。
そしたら、バーコード読み取り器みたいなのでお肌の状態をチェックしてくださって、
それによると、私のお肌はハリと明るさは同年齢にくらべてバカほどwあるらしいんですが
潤いが決定的に欠けてるんだそうです。あー、やっぱり。最近カサカサすると思ってた。
で、あれこれお肌に合うのを勧めてくださったので、そのオススメをごっそり買ってきました。
まだ使い始めて2日めですけど、これ……いいかも!カサカサしてない!

今までほとんどお肌のケアはしてなかったので、女子としてそれはどうかと反省し、
これからは今までよりちょっとだけいたわってやろうと思いました。手遅れかもしれませんが。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばたん同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。