SSブログ

続・エリザベス [コタロー]


まだ取れてません。それなりに慣れたようで、寝る時も装着のまま。
患部は、あまり舐めなくなってから快方に向かっている様子。このまま治るといいのにな。

うは、今、すごい稲光が。大阪だけかしら。
ちびぞうが、光る空見て大興奮中。もう時間遅いんだから騒ぐな。
ちなみに、才蔵とみーは気付かずにそれぞれの定位置で寝てます。大人だなー。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

凛之介

良くなってるようで何よりでした。よかったですなあ。

とりあえずちびぞうさんは落ち着け(笑)
by 凛之介 (2007-05-19 11:59) 

cattey

■凛之介さん
いつも気にかけていただいてありがとうございますー。
おかげさまで、ほんとによかったです。
ごっそり抜けてた患部の毛も少しずつ復活してきてます。もう少し。もう少しがんばれー。

>とりあえずちびぞうさんは落ち着け(笑)
ほんとにねえ、いつまでも落ち着きのないヤツです。
女の子のネコさんは結構クールな性格が多いと聞いてましたが、
全然、まったくそんなとこありません。甘えにくる時も鼻息荒いし。フンガー。
#だいたい野良生活2年以上もしてんだから、雷くらい初めてなわけないと思うんですが(笑)。
by cattey (2007-05-21 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白ドラえもんぐっすり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。