SSブログ

おもらし [コタロー]


相方と車でお出かけして、車の中でチッチをがまんできなくなったらしく、
盛大にリアシートを濡らし、相方に怒られまくってしょんぼり中のコタロー。
でも膝にはのせてもらえてるので満足げ。

というのは一昨日の話なんですけど、
あれ?いつの間にか日にちがこんなに進んでる…ここ2日も書いてなかったっけ(呆然)ま、いいか。

えーと。才蔵は子猫の頃からどこにでも連れていってたせいか、
お出かけとなるとまずトイレにいって用を済ませるし、車の中でも静かに寝てたり景色見てたりで
多少長い時間のお出かけでも全然大丈夫な子なんですが、コタローはそういうのダメみたいです。
相方と一緒に出かけたがるくせに、車に乗ったら降りるまで騒ぎまくってるので長時間なんてとんでもない!

…というのをわかってたにも関わらず、一昨日、相方が作業部屋から家まで帰る途中にちょっと買い物に寄ったら、
その買い物してる10分の間にガマンできなくなったらしく、車の中がエラい状態になってたそうです。
猫チッチはニオイ…ニオイが…!!いくら猫好きでもこのニオイはいやーーーーー。

というわけで、車を久々にめちゃめちゃ掃除しましたよ。
ファブリーズもほぼ1本全部使ったった!
だいぶマシになったとは思うけど、しばらくはリアには人を乗せないようにします。もちろん、コタローもな!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

押せ!まくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。