SSブログ

らんでぶー [お散歩くん(みー)]


ご無沙汰中のお散歩くん。
医者通い&点滴は相変わらずですが、まあ、それなりに元気です。
気分転換にちょっとだけ外、というか団地の入り口付近を散歩させてみたら、
30mほど先のお家のネコさん(キジトラ・オス・でかい)と久々にばったり。

お互いに「…えーと。誰やったかな。顔は知ってるんやけどな…」
みたいな雰囲気のまま固まって見つめ合う(にらみ合う、とも言う)こと数分、
思い出せたのか思い出せなかったのか、
なにもなかったようにそれぞれの散歩へ戻っていきました。

ちなみに、このキジトラさんの名前はタケシと言います。
飼い猫さんですが、お外も比較的自由に出させてもらってるようで、
人の家のネコながら、事故にあったりしないかひそかに心配中であります。
ていうか、以前、急に飛び出してきたもので自転車で轢きそうになったことがあって、
その時は結局自分がこけたんだよう(泣) 気をつけろよ、タケシ!
夕方になると「たーーけーーしーーーーーーーーっ!!!」と周辺に響き渡る声で
しばしば、お母さんに探されています。

あ。コンペ提出用の原稿は無事終了しました。
今週末こそはゆっくりできる…といいなー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。