SSブログ

かさかさ [お散歩くん(みー)]


みーちゃん、ねんね。
最近は食ってるか、昼寝してるかですよ。まあ、なにもないのが一番。

ここんとこ暖房つけっぱなしで、徹夜が続いてたもので、
今日仕事が一段落してふと気づくと、身体のいろんなところがカサカサですよ…。
特に手とか!手とか!手とか!
水分と言えばほぼコーヒーしか摂ってなかったので、それもやむなし。
これから急ぎ、ちゃんとした水分の補給とお肌の回復に努めるであります。
…ましになるのかなあ(不安)。

あ、サイトのトップページに、
前回のホビコンでらき☆すたのいずれかをお買い上げいただいた方にお知らせを掲載しました。
ちらっと見ていただければ幸いです。お問い合わせはお気軽に。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。