SSブログ

しまった…! [お散歩くん(みー)]

午前中にみーちゃんを点滴に連れて行こうとしたら、
久々のひなたぼっこを中断されたくなかったのかまったく動いてくれなかったので、
機嫌良くまったりしているものを無理矢理ひっぺがして連れて行くのもどうだろうと思い、
夜の診察時間に連れて行こうと思って、宵の口に連れていったら
今日の夜の部のみ臨時休業で閉まってました…orz ごめんよう。明日の朝一で行こう。

みーちゃん、ここのところの衰弱のしようが少々アレなんで写真は出しませんけど、
とうとう体重が2キロ切りまして、ちょっと予断を許さない状況になりつつ…です。
それでもまだしっかりと食欲はありますし、水も自分で飲みますし、
今日のように日が当たる日は日なたに移動してくつろいだりもしてまして、
獣医さんがびっくりするくらい、毎日がんばって生きとります。
エサとトイレと暖気を取るためのお世話(湯たんぽ入れたり携帯カイロ敷いたりなだけです…)以外には、
点滴打ちに連れて行くことくらいしか私たちにしてあげられることは特に何もないんですけれど、
ともかく彼女の毎日が1日でも長く、機嫌良く過ぎてゆくように願う今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

粉〜雪〜♪クリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。