SSブログ

明日のWFのお知らせ [CARREY]

…サイトが前日にメンテナンスで更新できないとかありえねー! 復旧次第、また更新しますのでどうぞよろしくです。
さっき、復旧したので更新しました。ほっ…。
(といいつつ、ここもいかほどの方が見てくださっているかも心もとないわけですが…/汗)

というわけで、とうとう明日ですね!WF。
今、ここでこうして更新作業ができていることからも推して知れるように、
今回私は欠席となりました… orz ずーん 
せっかく、せっかくドラクエすれ違いまくろうと思ってたのに…うわーん(大泣)

そんなわけで今回は原型の人だけでの参加となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

とら商品用.jpg

えー、まず。
バニーちゃんな大河&みのりんは2体セット売りです。バラ売りはしてません。
価格はセットで8000円です。スケールは1/8です。
(…ていうか、セットじゃないみたいな価格設定に今気がついた私はちょっと青ざめてたりなのですが)

大河とみのりんの身体のうすさの違いというかなんというか、まあそのあたりをお楽しみいただければー。

とら前.jpg
前から
とら後.jpg
後ろから

でも、この完成品はサンプルで提出しちゃう分でして、しかも明日は相方が一人だったりとか、
帰りの便とサンプル提出の行列に並ぶ時間の関係だったりとかで、
もしかしたら展示が早々に
とらキャスト.jpg
となっている可能性は大ですので、そのあたりはどうかご容赦くださりませー。

東方の2体は、間際であまりに相方と別行動でバタバタしてて、画像ありません。えー!
当日会場で見てやってください。
ちなみにお値段は霊夢、魔理沙とも各6000円です。こっちはセットじゃありませんです。

あと、千枝ちゃんは最後売りです。5000円です。在庫分だけなのでよろしくです。

と、そんな感じの今回であります。
お目当てのディーラーさまを回った後でまったりめに見に行ってやってください。

ではでは、明日が皆さまにとってどうぞよいイベントとなりますように!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。