SSブログ

お嬢 [ななこ]

NEC_0817.jpg
ななこ、ご立腹。
留守番中は気が張って寝てられないのよ、まったくもー…。

朝方5時前にお腹がすいたので、相方と牛丼を食べに外に出たら、
ちょうどお店の前に着いたとこで、滝のような土砂降りに襲われました。
あと3秒早く着いてれば濡れずに店内へ入れたのに…。
すごい水圧&水量の雨だったので、車の窓は洗車せずしてピカピカです。
そういえば、夜中の3時頃は雨こそ降ってはなかったけど、
雷がすごくて空が真っ白に光ってましたな…。

にしても、今年はよく降りますね。
梅雨明け、このままないんじゃないかしら。
明日も午後から雨か雷雨という予報らしいですよ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。