SSブログ

狩猟本能 [才蔵]

20100322.jpg
本日の獲物と記念撮影、といった風情のななこさん。
才蔵…(;;)

お彼岸だったことに気づいて、慌てて仏壇参りやらに行く本日。
暖かいのかと思って薄着で出かけたら、意外に風が冷たくてびっくりー。

ここのとこは、何がというわけでないのに、毎日わりと忙しくしております。
きっと段取りが悪いせいなんだろうという原因はぼんやりわかってるのだけれど、
なかなか改善までたどりつきませぬよ。学習、大事。

そういえば、アマゾンさんで安くなってたので、ニューデジカメ買いました。
試し撮りは当然、猫画像。
20100322−b.jpg
でもブログの写真はどうせ小さくするから携帯画像でも十分かも…と感じた本日なのでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫鯖デートねこなで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。