SSブログ

ありがとうございましたー。 [CARREY]

NEC_0188.JPG
トレフェスで、ふらっと☆ぶらっとさんにいただいた差し入れ〜♪
ネコクッキーかわええ…はうー。

遅くなりましたが、5/4のトレフェスにお越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。
新作・再販ともおかげさまで好評いただけたようで、ほっとしております。
次回は来月のトレフェスAKIBAに参加する予定ですので、またよろしくお願いいたします。

…というわけで、今からパジャマデカール作るマス!がんばるマス!(・ω・)/
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

mamo

よっしーさんのブログコメントできないようなのでコチラに。
よっしーさんMIZUHOさんトレフェスお疲れでした。
打ち上げも楽しかったですねぇ。
トレフェスアキバもよろしくです。

あ、ポールウインナーも楽しみにしてます。


by mamo (2010-05-11 21:05) 

ふらっと

久しぶりにお二人に会えて楽しかったです。
ネコクッキー、喜んでいただけたようでなによりです。
次は色つきのブラック羽川さんを期待しています。
がんばってくださいね。(^^)d
私も遊んでばっかいないで制作しないと。(汗)
by ふらっと (2010-05-11 23:04) 

才蔵

おー。コメントありがとうございます。
すっかりレスが遅くなってしまって…とほん。

■mamoさん
お疲れさまでしたー&打ち上げ飛び入り参加ですみませんでしたー。
楽しい時間でございました。
こちらこそまた次回もよろしくお願いいたしますー。
>ポールウィンナー
忘れずきっちり持たせますv

■ふらっとさん
こちらこそ久々にお話できて楽しかったですー。
別のとこにお手伝いにいってたのでゆっくりお話できなかったのが残念ですが…(;;)
>ネコクッキー
可愛すぎて食べられないー、と言いつつも食べちゃいました…。おいしかったですん。
>色付き
もちろん!もちろん次回こそ!ですよ。(←ほんとかなあ…)
WFの新作、楽しみにしておりますゆえ、がんばってくださいねー♪
by 才蔵 (2010-05-18 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トレフェス新作〜ぽかぽか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。