SSブログ

にゃーん♪ [CARREY]

hane0722.jpg
WF前なので、今日は羽川さんの腹回りなどをお見せする。kenchan、ありがとですよー。

ブログとツイッターの連携機能ができたというので、
ブログ書かない日のごまかし代替更新みたいになるかしらと設定してみたら
その日つぶやいたことを羅列してUPしてくれる機能だったという…orz (前回分を参照)
たいしたことつぶやいてないので、まとめられるとむしろ恥ずかしく速攻で設定外しました。
うん、ブログはブログで更新がんばろ。

そんなわけでWFは明々後日です。ツイッターでもほんのりつぶやいたのですが、
当日の朝は私は別のところのお手伝いに出ていて、CARREY卓は相方一人での対応になります。
ウチ程度ではそんな混雑もないのでその点は大丈夫だと思うのですが、
もし相方の対応にどんくさい&愛想のない点がありましたら、その節はどうかご容赦をー。
午後には戻りますので、どうぞよろしくお願いしますですー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日のヒトリゴト 2010/07/21にゃお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。