SSブログ

ななめー [その他]

NEC_0241.JPG
ピサの斜塔なみに傾く電柱。見慣れた風景。

というわけで、
今年も岸和田のだんじり祭りが無事(一部無事でもなかったですが)終わりました。
お疲れさまー。また来年。

…そして、来週はWFの本申請締切ですよ!
入金締切も忘れないようにー。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぶらっと

電柱が傾くって、大変なことだと思うのですが。Σ( ̄ロ ̄lll)

もうすぐ本申請も締め切りですね。
我が家の原型師さんも毎日がんばってます。
よっしーさんにも「がんばって!」とお伝えください。

by ぶらっと (2010-09-22 08:55) 

才蔵

■ぶらっとさん
>電柱
他にも根元が粉砕されたのや、折れたのなどもあるですよーw

>本申請
もう来週早々ですもんねー。
うちは本日、GetしたばかりのどうでしょうDVDをBGVにがんばっておるようです。
お互い、がんばりましょう!
ふらっとさんにもぜひ!よろしくお伝えくださいませー。
by 才蔵 (2010-09-22 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重陽ダブルしっぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。