SSブログ

ダブルしっぽ [才蔵&ななこ]

NEC_0237.JPG
昼間、団地構内の植木の剪定&草刈りにきたおじちゃんたちとベランダ越しに目が合ったらしく、
慌てて部屋の奥まで逃げてきた、ビビリしっぽ(太さが通常の2~3倍に膨らむ)のななこ。
画像はやや落ち着きかけだけど、ピークはこの2倍膨らんでた。

NEC_0238.JPG
そして、そのななこのしっぽを己のしっぽでぱたぱたとなだめて落ち着かせる才蔵。
例えるなら、赤ちゃん寝かしつける時とかに手でこう、ねんねんころりよー、みたいにする感じに
しっぽでしっぽをぱたぱたしておりました。

そんな2匹を見ながら、今日もお家で原稿仕事。
祭りの後に疲れが出ちゃったのか、どんより風邪気味で集中力がまったく続きませんが。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

戦国魔神

相方さんの日記見ました~

「ぬらりひょんの孫」で「及川氷麗」っすか!?
CVで決めたんですね、わかります(^^;)


by 戦国魔神 (2010-09-28 10:27) 

才蔵

■戦国魔人さん
ビンゴです。相方に言わせるとCVだけではないらしいですが、どう考えてもCVだよねえw
by 才蔵 (2010-10-02 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ななめーむくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。