SSブログ

むくり [ななこ]

NEC_0263.JPG
おひさしぶりっこ。
画像は朝日を浴びつつ寝起きのななこです。

10月はなんだかバタバタしているうちに過ぎてしまい、
気づいたら、はや11月に突入してました…。
ついったやると、ブログおろそかになるというのは本当ね。
つぶやいて、つい、もう、なんか書いた気になっちゃうのね。イクナイなー。
…と、前も同じ反省した気がするよ。2度あることは3度…(以下ry)

もはや遅すぎですが、トレフェス神戸へお越しの皆さま、どうもありがとでしたー♪
久々の関西イベント、お天気のせいもあったのかいつもながらのまったり具合でしたが、
それはそれで、いろんな方とお話できる時間がいっぱいあって楽しかったですー。
また次回イベントでもよかったらお立ち寄り&お相手してやってくださいませ>皆さま

そして、その次回イベントですが、12月のトレフェス有明を予定しています。
相方ブログにUPした新作2体セットを出す予定ですので(許諾がいただければですが)
ぜひぜひまた見に来てやってくださいませ。
相方ブログへの入り口はサイトトップページの、ここへのリンクのすぐ下にありまする。
最近は私より、相方の方がまめに更新してるので
イベント情報や商品出た情報なんかはあっちの方が早いです。絶対。

では、ぼちぼちここも再開していきますゆえ、また時々覗いてやってくださいませー。
(あれ?これも前言ったんじゃね?)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダブルしっぽ領域 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。