SSブログ

黙考 [ななこ]

PC020635.JPG
考えるねこ。

昨日ついったでつぶやいた画像ですが、私の外出に備えていろんな妨害工作を仕掛け、
それがことごとく不発に終わり、考え込むななこさんの図であります。
妨害に関しては、ちっちゃい脳みそで真剣にいろいろ考えているみたいなので面白いです。
今までに仕掛けられた作戦としては、靴下を隠す、ドレッサーの上のものをしっぽでなぎ払う、
化粧品(口紅とかちいさいもの)を隠す、カバンに体をすりつけて毛だらけにする、
才蔵にかみつく、たんすの上に篭城する…などなどがあります。
今日はお家仕事なのでゴキゲンのななこですが、さて、明日は何を仕掛けてくるか…

ちなみに、上の画像のあとですが、
PC020633.JPG
しばらくはうまい棒クッションにもたれて、ふてくされてましたが、

PC020636.JPG
家を出る頃には、そのままの体勢で寝てました。

トレフェスほぼ1週間前だというのに、ここも相方のブログも猫の話題しかないとはどういうことなのか…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫たんぽ石化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。