SSブログ

石化 [才蔵]

PC020637.JPG
帰ってきたらこのザマの才蔵。
近づこうか声かけようがぴくりとも動きませんが、
目開けたまま寝てるのか?石化してるのか?
そういえば、石化解く呪文ってなんだっけか…?



と思ってるうちに、動きました。ちょっとだけ。
PC020638.JPG

…こわいよ。


遅ればせながら先日のトレフェスにお越しくださった皆さま、ありがとうございました。
次は2月のワンフェスですのん。
幕張はちょっと遠いですが、また遊びにきてくださいねー。

基本在宅ワーカーのはずなんだけど、ここのとこまた取材仕事が多くて
ほとんど家にいないし、連日時間みっちり予定いれられてるしで、
メールやブログどころか、つぶやきもロクにできてません。
せっかく発売日に入手したシレン5もほぼ進んでなくてしょんぼりんぬ…orz

あー。忘年会や新年会のお誘いメールも早く返信しないとだ!やば。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黙考おおつごもり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。