SSブログ

おおつごもり [才蔵&ななこ]

PC030646.JPG
暮れゆく2010年、皆さまには大変お世話になり、平に感謝申し上げます。
来たる2011年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
来年のイベント参加は初心に戻ってみようかと、つらつら考えてみる年の瀬であります。

しっかし、冷えますね。
初詣はときメモGSの初詣イベントで済ませとこうかと思うほどのひどい寒さ。
皆さまも年頭から風邪など召しませんようにご自愛を。

相変わらず仕事持ち越しの越年ですが、
とりあえず、おせちもできて年末行事は一段落なので、
お風呂入ってから、一杯呑んであったまろう。そうしよう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石化happy ニャ卯 year 2011! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。