SSブログ

冬の窓辺 [ちびぞう]

NEC_0322.JPG
雪が降るとキャットタワーの上が大人気。…もう一個いるかな、タワー(汗)

三日坊主を乗り切ったのもつかの間、みごと四日坊主で終了した今年のブログ…orz
まあ、今年も例年通りってことで、ね。

毎日「時間足りねー」とバタバタしてて、身の回りが腐海化していってる今日この頃ですが、
改めて振り返ると、たいしたことも終わっておらず、成果も挙げられてないという…。
なんだ、ただ時間の使い方どんくさいだけかよ…。

来年度の地域の役員にまたもや当たっちゃって、そこそこブルー入ってるなう!ですが
来週の日曜日は久々に元バンドメンバーと集まってきゃっきゃウフフできるので、
とりあえずはそれを心の支えにがんばろーと思いまする。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くたり補給物資 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。