SSブログ

WF2011冬終わりました! [CARREY]

P2050043.JPG
WF前日搬入前に、海浜幕張駅の駅前で観たおさるさんがかわえかったです。
かわえすぎて、2回も観ちゃいました。
名前はひろしでした。そんな今年の冬WFの思い出。

というわけで、すっかり日が経っちゃいましたが、
お立ち寄りお買い上げいただいた皆さま、どうもありがとうございました。
今回はいつもに比べかなり歩き回ってたおかげで、足パンパンになって、
復活するまでにこんなにかかってしまいました。 やー、トシだなあ(しみじみ)

トップページでもひっそりお知らせしていますが、
5月のトレフェスは不参加です。
次は夏のWFを予定していますのでまたよろしくお願いします♪

来週は相方のつきあいで、ほの人のファンクラブライブへ行く予定。
やや、私も知らぬ間にファンクラブ会員になってたんだな、これが(汗)
さすがに、3公演ツアーすんのは相方一人ですが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WFはメイドさんとにゃんこです影絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。