SSブログ

復活! [お買い物]

NEC_0381.JPG
修理に出していたDS Liteがニンテンドーさんから返ってきました。噂通りの神修理!
一週間経たずに戻ってくる迅速さにもびっくりしました。
新色出たら、ていうか、赤系出たら(←ここ大事)ゼッタイ3DSも買うよー。買うよー。
さて、DSソフトも未クリアが結構な数溜まってきてるのでぼちぼち消化してかないとねー(汗) 

最近肩こり&首こりが激しくて、整体に行きたいなーと思いつつ、
地元駅周辺に整体屋さんが乱立しすぎてて、どこに行けばいいのか迷う。
肩こりの原因はわかってる。夜な夜な両腕でねこズに腕枕しながら寝てるせいだ…!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相棒空も飛べるはず…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。