SSブログ

しるし [お買い物]

NEC_0395.JPG
昨日買ったもの。念願の落款印を手に入れたぞ…!

ふだん自分のノートの表紙や書いたものの最後に押せる落款的なものが欲しいなー、
でも、オーダーして作ってもらうほどの本格的なものは要らんしなーと思ってところ
昨日出かけた先で手頃なのを見つけたので、さっそく買ってみました。
まずは無印のノート表紙にぺたり。なかなかいい感じです。
ついでに相方のも買ってあげました。ヤツのは字の部分が白に残るタイプです。

あとはゲルインクの筆記具が欲しかったので、スタイルフィットの3本用ホルダーとリフィルを。
ブラウンブラック、ブルーブラック、マンダリンオレンジの3色ですが、
マンダリンオレンジが他の色にくらべインク量が既に半分なのがなんとも腑に落ちぬ…不良品か?
書くのに支障はないので別にいいんですが。

さて、5月です。今年がすでに3分の1終わったとかびっくりするわ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まんま二段重ね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。