SSブログ

練習 [その他]

NEC_0406.JPG
今どきの百均ってのはなんでもあるんだな。
ってことで、ペン字練習帳と、般若心経練習帳を買ってみました。
お仕事の息抜きに、字を書き書きするよー。
筆でも万年筆でも、さらりとウマい字が書けるようになりたいのねん。特に…筆!

ときメモでもぶつ森でも、6月と言えば夏シーズンですが、まだ衣替えする気にはなれませんのん。
この季節に手足の末端冷え性ってどういう…。

そういえば。
明日3日より6/25まで、東京・日本橋馬喰町のラディウムーレントゲンヴェルケで

「掌(たなごころ)10」

という展覧会があります。お友だちカメラマンさんが出ているので告知。
興味のある方はぜひ観にいってくださいませ。すてきな作品揃いですよ。
…ていうか、私も行きたいけど、今のところ上京予定がなー…(泣)

http://www.roentgenwerke.com/index.html
http://www.roentgenwerke.com/03nextexhibition.html

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

継続三国志トランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。