SSブログ

懐かしいもの [三戦&無双]

わかってます、わかってます。WFまであと2週間ですよね。
サイトの更新、もうちょっと待ってくださいね。
来週中にはきっと…!

相変わらず仕事の合間に無双やってます。
最近は戦闘を楽しむというより、カメラモードでキャラのアップや衣装のディティール見て遊んでます。
無双6のフィギュア、ディフォルメのじゃなくてフル頭身のって出ないかぬー。

というわけで無双3の時に出たヤツ発掘してみた。

P7090503.jpg
周泰さん。

P7090506.jpg
張郃さん。

P7090505.jpg
兄者。2体ダブった…(・ω・)

P7090504.jpg
諸葛先生。

P7090507.jpg
ふはははは…!(司馬懿さん)

6体入りのBOXを箱買いして以上のラインナップ。
若がラインナップに入ってたら出るまで買い続けてたけど、なかったので一箱買って物欲収束したんでした。

衣装の細かい部分までよく再現してるんだけど、
いかんせん顔の塗りとパーツの合いがあまりよろしくなかったのが残念ポイント。
時間できたらリペ…できるかなあ。
いずれにせよ、どれも馬岱ちゃんに改造するのはかなり難しそうですw ちぇ…
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

戦国魔神

あと2週間ですかぁ~、相方さんに頑張ってくださいとお伝えください。

私は今夏は「お休み」ですので逼迫感はありません(^^;)
最近した事といえば7日にTF神戸の本申請書類を送ったくらいですw

10月のTFの時にWFのパンフ見せてね~♪
by 戦国魔神 (2011-07-10 12:17) 

才蔵

■戦国魔人さん
お久しぶりでーす(^^)ノ
迫ってきましたねー。毎回コリもせずにこの時期はバタバタですがw
今回お休みとは残念な。
トレフェス神戸はたぶん出ると思いますんで、その時にはぜひまた遊んでくださいなー。
WFのパンフも持っていくよぅ!
by 才蔵 (2011-07-12 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。