SSブログ

WFお疲れさまでしたー。 [CARREY]

ども、昨日のWFでお立ち寄りお買い上げ撮影お話相手してくださった皆さま、ありがとうございましたー。

行く前から関東は節電で相当暑いから熱中症に気をつけて…!と言ってくださる方が多かったので
冷却スプレーやうちわなど持参して向かったんですが、お天気に恵まれて(!)、
前日当日ともいい感じに涼しかったですね。幕張は海風が吹くからそのせいもあるんでしょか。
いずれにせよ過ごしやすくて助かりました。

前日はちょうど野球のオールスター戦2日目がマリンフィールドであったので、
ホテルのチェックイン時間まで試合前の球団マスコットイベント観たり、
駅前のロッテリアのモニタ席でパファンの見知らぬ方々と観戦したりしてました。
前日を全力で満喫w

P7230535.JPG

P7230522.JPG
相方はベルちゃんが来てなかったのを残念がってましたけど。

P7240578.JPG
当日の展示はこんな感じで地味に。

朝のほんの最初だけ、某所でちょっと本気モードで仕事してきましたがw
その後は久々にお会いする友人知人、初めてお会いする方、お仕事でお世話になってる皆さまと
楽しく過ごしているうちにあっという間に時間経ってた感じです。
イベント中はハイテンションだったため、今さら失礼はなかったろうかと若干不安になってたりですが、
もしお心当たりがありましたら、その節はどうかご容赦くださいませー。

NEC_0447.JPG
うちのMiiばたいちゃんとすれ違ってくれた皆さまもありがとう、そしてありがとう!

そして今回はわりに会場内うろうろして他のディーラー様の作品もいっぱい観れたので満足感がハンパないです。
いっぱい撮ったはずが中にはブレブレのも多くてで、とりあえず大丈夫そうなやつだけー。

P7240548.JPG
P7240549.JPG
ヘビーゲイジさん。いつもながら見惚れる。

P7240550.JPG
よつばかわいかった。

P7240554.JPG
日向夏さん(硫黄泉さん)新作そにこ。さすがの完売。

P7240557.JPG
P7240560.JPG
P7240558.JPG
P7240561.JPG
お友だちのふらっと☆ぶらっとさん卓は新作いっぱい。
もう一つ新作あったのにブレブレだったよー(泣)
QBはふら☆ぶらさんのご友人作。これが初原型とか…!

P7240574.JPG
サイレントマイノリティさんの綾波はかわええです。ミクさんもほむらもかわえかったけど写真が…(泣)

P7240564.JPG
P7240565.JPG
P7240566.JPG
P7240567.JPG
P7240568.JPG
本田浩二商会さんの犬福はいつもおいしそうw
オリジナルもすてきで大好きです。中でも、帽子地蔵LOVE☆

P7240553.JPG
ディーラー名控えてくるの忘れたけど、この双龍かっこよかった。参考出品って書いてた。

P7240569.JPG
紙彫刻の『天の川』。出来もお値段も凄かった。
ケースの映り込みは気にしないでください。私は映り込んでません。

P7240571.JPG
浅井さんの卓脇にいらっしゃったw

追記画像以下2点:
相方が撮り忘れたと言う合同卓のNight Blueさん
ちゃんと押さえてるしっかり者のヨメであったw

P7240575.JPG
10巻のジュラルミンよつば。
これ、うちでも作りたーい!と騒いでた絵なので、立体化されてほんとに嬉しい。メガっさかわいい。

P7240576.JPG
風香さん。ふーかはあし、ふといな!…文句なしにバッチリだー!

ていうか、色塗ってないなんてもったいねーよ(←お前が言うな!w)

無事な画像は以上でした。

というわけで、今回も皆さまのおかげで楽しいイベントでした。
次回は、10月のトレフェス神戸への参加を今のところ予定しています。
また詳細については決まり次第お知らせいたしますので、次もまたよろしくお願いいたします。
ではでは。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしいもの7月おしまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。