SSブログ

毎日が夏休み [その他]

P8050629.jpg
またいっこ歳を取りましたw
メール&ツイッタなどでメッセくださった皆さまどうもありがとうございました♪
見ためはともかく中身はまったく成長しない私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
もう祝える歳ではないと言いつつ(言われつつ)、なぜかやっぱり誕生日はわくわくします。
ケーキ食べられるから…?だとしたらシンプルだな、私w

占い.jpg
誕生日の占いパートナーが若で朝から大喜びしてましたw

P8040592.jpg
そういえば、昨日はドームに野球観戦に行ってきました♪
ブルくんベルちゃんふれあいデー。
これでもかというほど近くで写真が撮れ、握手でき、ハグされ、相方はサインまでもらい、
このステージイベントの後、一緒に並んで写真まで撮ってもらえました。ふれあいすぎw
ベルちゃんばっかりクローズアップされてますけど、ブルくんもかわいいんですよー。
お母さんたちにモテモテだったしねー☆

P8040593.jpg
…と言いつつ、うちも撮ってきた写真はベルちゃん多めだったw
しゃがんでもかわいい。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

戦国魔神

おめ~(^_^)
by 戦国魔神 (2011-08-06 19:27) 

才蔵

ありですよー♪
by 才蔵 (2011-08-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FCグッズ夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。