SSブログ

夏祭り [その他]

P8060635.JPG
たまやー。
花火、至近距離過ぎてうまく撮れなかった。ほんとはもっときれいかったよー。

てことで、昨日、土曜日の夜は地元の夏祭りでした。
今年は自治会の役員に当たっているので、朝から晩まで準備&模擬店のスタッフに駆り出されてました。
祭り中はえんえん屋台でフランクフルト焼いてましたが、鉄板の前に3時間以上とか
サウナ状態でちょっとした罰ゲームでした。 予想してたけどw
行列できすぎて水分補給する暇もなかったからなー。

で、今日は早朝からテントなどの撤去作業。
昨日からの作業と合わせて、早くもぽよぽよの二の腕がカッチカチになるほどの筋肉痛に。
帰ってきて、体重はかったら2キロ痩せてましたw

でも相方がお疲れ回復にと、ケーキ買ってきてくれてたので、
たぶん2キロ明日には戻ってるw
P8070639.JPG

あと、iPadでネット見つつちょっと横になろうと思ったら、
横になった瞬間に意識が落ちたしたらしく、手に持ってたiPadも顔面に落ちました。
いてぇーーーー!
壁紙が馬岱ちゃんなので、馬岱ちゃんとちゅーした!と思いこんで痛みから意識逸らそうと努めてみましたが 痛いもんは痛いです。
や、眠気飛んで中途半端に寝ないですんだのでよかったかもしれません。馬岱ちゃんのおかげw

そんなこんなで週末終了。
また明日からもがんばろー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日が夏休み三国志フェス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。