SSブログ

三国志フェス [三戦&無双]

NEC_0470.JPG

えーと、来月10日に三国志フェスに行きます。初参加ー♪
造形系のイベントや仕事以外で上京することってあまりというか、ほぼないのでワクワクしてます。
日程合わせてお友達と女子会もしてもらえるので、めっちゃ楽しみ♪女子会も初かもー☆
フェス自体はたぶん一人でふらふら行くと思うんですが、
もし行かれるご予定のある方はお気軽に声かけてくださいませ。

あと、今日8/10は馬騰&馬超の日!の賛同者末端として、
来年の今日までにはなんか作れてるといいなーと考えつつ、
せめて今年もなんか間に合わせでもできねえかな…と思ったら、
ちょーどまだ組んでないままの馬超ブルーディスティニーがあったので、パチ組みしてみましたよ。

bacho0810.jpg
また明日にでも写真撮り直すけど、若、パーツが思った以上に派手でかっこいい…!
馬岱ちゃんの地味さが際立つ錦っぷりです(笑)これは塗装してあげたいなあ…。
や、馬岱ちゃんも途中で放置しっぱなんですけどね(汗) まあいいよね。

そういえば先日来、ケーキだアイスだトーフ・チャウデだアフォガートだと甘いものが続いてたので
夏祭りで消費したカロリーもすっかり補充した上に体重絶対リバウンドしてるだろうなーと覚悟してたら、
予想に反して本日さらに減ってました、よ…?? あるぇ?←これ、高確率で夏バテの予兆じゃね?
あー、でもでも2ヶ月ほど前から3食のうち1食を玄米フレークにして以来、
地味に下降はしてきたので、もしかしたらダイエット効果が一気に出てきてるのかもしれませんが。
因果関係は断言できないけど、玄米フレークおススメしとくw ぎゅーにゅーとヨーグルトかけて食う。
お腹まわりは割にすぐぺこんとなります(←あくまで個人の感想ですw)
ビール飲むのやめたらもっといいのかもだけど、別にダイエット目的じゃないのでガマンはしません。
そんなわけで、今日も今からアイスタイム〜♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏祭り三国志ギャラリー&ガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。