SSブログ

今月のご褒美 [三戦&無双]

P8250719.JPG
いろいろ補給物資が届きましたよ…!

買っといてなんですけど、戦国エンパしばらく放置しちゃうと思うのよね…。
ていうか戦国無双3Zすでに放置してるし(汗
しばらくは6SPと、PS3版の6でゲームキャパいっぱいな予感。
そして来月は猛将伝出るし。忙しいですww

6SPをちょっとだけ触った感じですが、
グラは飛躍的にきれいになってましたよ♪(無双5エンパPSP比)
そりゃPS3のに比べたら見劣りするけどね、持ち運び用としては全然充分。
しかも、フルボイスですよ…!!声出ますよ…!やったね!
これでイベント遠征中や出張中とかの馬岱ちゃん欠乏症はたぶん大丈夫です。安心。

あとは西涼の二人に早く特技習得させて、
アドホックパーリィで馬岱ちゃんだらけなマップを拝みたいです♪
アドホック、いまだにもひとつよくわかってないんですけど(汗)
10mのLANケーブルあったし、たぶんなんとかなる(←根拠なし)
なので、もし遊んでやるぜ…!という奇特な方がいらっしゃれば声をかけてくださいw


…久々にブログ更新したと思ったら朝から無双の話ばっかりじゃねーか!


あ、そういえばもうすぐ冬WFの申込締切ですよ。
郵送は29日必着、ネットは9/2でしたか。
新作、何か出すとは思うんですけど、相方ともどもまだちょっと悩んでます。
またそのへんは決まったらおいおいに。

お仕事はありがたいことに、相変わらずバタバタとしてますよー。
原稿仕事はここのとこ何年ぶりかに連絡くださる方が多くて、
そんな方があまりに何人も続くので、なんか私、皆さんの夢枕にでも立った…?
…とちょっとドキドキもしている今日この頃ですが大丈夫でしょうか。
いえ、嬉しいんですよー。ほんとにほんとに。

あ、物資画像の上にちらっと映ってるの、バファローズの選手の応援歌CDなんですけどね、
ほら、球場でよく応援団の人たちがトランペットとかの鳴りもので演奏してるやつ。
CDで聴くとギターサウンドバリバリかぶせてあって、もんのすごいかっこよかったです♪
球場演奏にもギター入れてくださいと思うほど。
ていうか、入っていいですか?小ちゃいマーシャルアンプ腰に下げていきますけど。

ということで8月も終盤ですね。9月はいっぱい遊ぶんでその分がんばっちゃいますよー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。