SSブログ

9月ですよー! [その他]

P9020797.JPG
なんばシティのシェーカーズのカフェラテのラテアートががお月見になってました。
9月だなー。

ツイッターでもつぶやきましたけど、昨日は桑島兄さんの個展に行ってきました。

http://www.thethirdgalleryaya.com/

ギャラリーサイトにも画像が1点だけ載ってますけど、
大判の印画紙に焼かれた作品は、モチーフである昭和の香り漂うポートレイト自体の素敵さと、
多重露光のぼやっと加減による、心の底がぞわぞわするような感覚と
きれいな漆黒の影と光のグラデーションのとてもきれいなコントラストで
正面に立つと吸い込まれそうな魅力と迫力がありましたよ。
PC画面で見るのとは全然違いますし、お時間のある方はぜひ実物の前に立ってご鑑賞くださいなー♪
今月24日までやってます。こじんまりした(…失礼!)ギャラリーさんなので入りやすいと思いますよ。
あ、別にギャラリーさんの回し者ではないですw


今日のおまけ
P9030798.JPG
昨日見つけた付箋。折って置くとかわいい。
ポーズと雰囲気がななこちっくなので買ってみましたよー。
ポーズ違いであと何種類かあったので揃えてもよかったな。

※記事タイトル変更しましたw 昭和の香りは桑島兄さんの今回の作品のイメージです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。