SSブログ

トレフェス神戸は10日(月)です! [CARREY]

3連休最終日は1年ぶりのトレフェス神戸ですね!
トラウマになるレベルの昨年の人の少なさっぷりから今年はもうないかもと覚悟してましたw
希少な地元関西のイベントですし、皆さまぜひぜひ会場に遊びにきてください〜。

そして
TFkobe.jpg
じゃん!
サイトでもお知らせしてますが、ウチはこのけいおん!二人セットを持っていきますよー。
関西では初お披露目。ぜひぜひ見に来てやってくださいませー。
あと、水着のいいんちょさんもちょっとだけ連れていきます。
今回のディーラー名はCARREY(キャリー)です。
紆余曲折を経て、ようやく原形に戻りましたw 
が、お若い方はむしろ原形の方を知らないかもしれませんww orz
Bブロックカ3、4におりますので、どうぞお立ち寄りくださいなー。

あ、トップページから相方のブログが消えた件、
やめたわけでなくて、一時的にトップからリンク外してるだけですのでご容赦を。

そういえば、またサイト引っ越すかもしれません。ていうか、引っ越さないと。
モバミがアイクラウドに完全移行するまでに引っ越すと思うので、ちょっとだけ予告。
あ、メアドは変わんないです。たぶん。

NEC_0497.JPG
ここのとこの心の支え。
や、ゲームはちょぼちょぼしか進めてなくてまだムービーもイベントも半分くらいしか埋めてないですが、
とりあえず、解禁された馬岱ちゃん動画で癒されております。
西涼分、ていうか、馬岱ちゃん分多めにしてくれててコーエーさんありがとう。とりあえずVitaもついていく。

NEC_0506.JPG
あと、ご報告。
先日京セラドーム行った時に、おみやげにいただいたグミとコーヒー。もう現物はないです。
両方ともとってもおいしかったです!ごちそうさまでした。

そんな感じの久々更新でした。
トレフェス前日の日曜日は、三国志祭に行きたいのだけど、どうかなー。
ていうか、行けるように今詰め詰めにがんばってるんだけどな。
やることやっつけたと同時にこっちのHPも0になって倒れるとかそんな予感もしつつ、
もうちょいがんばるよー☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。