SSブログ

トレフェス神戸御礼! [CARREY]

昨日のトレジャーフェスタin神戸3でお立ち寄り&お買い上げいただいた皆さま、
どうもありがとうございました。
さびしんぼうなので、たくさんの方とお話できてとても楽しいイベントでした。
またよろしければ、次回イベントでもお立ち寄り&ガンガン相手してやってくださいませ。

PA100931.JPG
PA100932.JPG
昨日のブースはこんな感じでした。
上部のディーラー名サインがバッテンで修正してあるところで我らのぐうたらっぷりが露見…w

そういえば、そのディーラー名なんですが、
結構長い間、イベントごとに変えて遊んでたせいで、皆さまを混乱させてたようで本当にすみませんでした…w(←笑い事ちゃう)
ようやくCARREYに戻ったので、しばらくはこのまま落ち着くんじゃないかなーと思います。
またユニット組んだり、お祭り的に変えることはあるかもですが、その節はサイトでお知らせしますので☆
少なくとも、冬WFはCARREYで出ますw

あと、再販リクエストもいただき、ありがとうございました♪
昔のものについては原型や型をあまりちゃんと残してないので(汗)、
出すとしたら再販でなく新作で、ということになるかと思うんですが(たぶん)、
偶然にも同じタイトルやキャラで複数の方からリクいただいたので、ちょっと検討してみます。
でも、もう冬は申請間に合わないので、出せるとしたら来年夏以降ですけども(気の長い話ですみません…!)
確実にお応えできるかどうかというと微妙ですけども、リクエストやご意見いただけるのは本当にありがたいです。
またどうぞいろいろお聞かせくださいませ。

そんなこんなで、トレフェスでもっとゆっくりまったりしたかったんですが、
いかんせん、昨日は新長田の三国志祭と日がかぶってましてですね…!
こちらも年一回のイベントということで、今回はたまらず途中撤収させていただきました。
ただ、ツイッターやブログを見てくださってたのか、
「三国志祭り、行かれるんでしょう?」とか「三国志祭り行かれる前に早めに寄らせてもらいました!」
と言ってくださるありがたい皆さまが多くて、本当に嬉しかったですよー。
いや、ほんと、ほとんどご挨拶もなしにとっとと帰ってすみませんでした。
こんな不義理な我々ですが呆れることなく、次回イベントでもどうかお相手してくださいませ…(土下座)

というわけで、長くなりそうですし、三国志祭は次回にします。
や、毎回のことですが、次はたぶん私だけ楽しくてすみません、な感じの記事になりますw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。