SSブログ

トンネルを抜けると… [才蔵]

そこは馬岱ちゃんパラダイスだった…!
…とかになるといいなーと妄想しつつ、相変わらず無双断ちの出稿地獄です。もう限界。
ほんとにこの本、11/25に発行されるんですかね?(半信半疑、いや半分以上疑問ですけど)
でも、残すところラス1なんで、本が出るかどうかはさておき、明日の夜には馬岱ちゃん解禁できるはず…っ!
…ていうのが、今のところの心の支えです。もうちょい。ふぁいっ!

あ、まだ踏みとどまってますけど、ココ何回か土砂降りの中取材を強行してたり
徹夜で明け方に冷えたりで、確実に風邪を飼っている今日この頃でしたので、
着る毛布とやらを買ってみたら、これが予想以上に温くていい感じ…
…だったのですが、トイレに立つ時などに一瞬脱いだら、その隙に才蔵に乗っ取られるとか、もう、もう…。

NEC_0518.JPG

明日、もう一枚買ってくることにします orz(敗北感)

そういえば、今日、メールの返事待ち中に俺屍体験版やってみましたよ。
oreshika_0001.jpeg

前の、すっかり忘れてるけどなんとなく懐かしいw ていうか、PS版は途中放棄でクリアすらしてないんですけど…。
どこまでやったのかも憶えてないダメダメっぷりです…

けど、

oreshika_0002.jpeg
いきなり双子が生まれてテンション上がりました。(この後、さらに男女の双子も生まれましたw)
あ、当主の名前はまんまですけど、子どもらの名前は委任で「月」が出てきたらとりあえずそれにしてます(←いい加減)
でも、この体験版データ、本編には引き継げないんだな。しょんぼり。

なにはともあれ、懐かしさ抜きにしても面白そうなんで発売日楽しみです。
あの頃、俺屍ハマってた皆さんは今回のリメイクも買うのかなー。

話は変わりますが、地元が朝の連ドラの舞台になってるとかで、ここのとこ観光客っぽい方によく道聞かれます。
ジモティのくせに、地元のおいしいお店とかあんまり知らなくてすみませんすみません…!

NEC_0517.JPG

↑商店街にこんな復刻版ができてたのも今日知りました。 この前までもっとシュっとした(←大阪的表現)店舗だったのにw
洋裁コシノとは書いてますが、店内には地元の野菜とかパンとか服以外のものがたくさん置かれてました。
今思い出したけど、先月のだんじり祭り当日は主役の女優さんが作業部屋の前とかに来てたのでした。
写真撮っとけばよかった。

そんな感じの今日この頃です。
ここのところ馬岱ちゃん断ってた反動で、出稿終わったら馬岱ちゃん馬岱ちゃんうるさい日々が続きそうな気がするので
吐き出し用のブログ用意しようかなとかも考えてたり。
ここで馬岱ちゃん連呼するのもツイッターで騒ぐのもうっとーしいかなあとか、
でも、ここも書くのたまなのに2つもブログ持ってどうすんだとか、悩ましい点はいろいろとww。
ぼちぼち考えます。

30日は人形劇三国志を観に行くので、明日には自由の身になってますように!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

禁欲中試し撮りはいつもねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。