SSブログ

試し撮りはいつもねこ [ちびぞう]

PA290657.JPG
久々のちびぞうさん。ケージの中がお気に入りです。
…が、こう撮ると、命を捨てないで…!的なコピーが似合う画に(汗)

というわけでー、今さら感満々ですが、
先日カメラマンさんに遊ばせてもらったPEN-EP1がことのほか面白かったので自分も買ってみての試し撮りです。
コンデジでたいていは事足りるかと思ってたんですけど、やっぱり実際に触ると面白いですね。
無駄に外出とかしそうですw

PA291103.JPG
シルバーの本体だけど、表面貼ってクラシック風味にしてみました(↑これはコンデジ撮影)

そういえば、ブツを頼んでから届くまでの間にオリンパスさんがえらい渦中の企業になってて、
それが原因かどうかはともかく、
アマゾンさんでEPL-1やEP-2がすんごい値崩れしてて笑いましたww ええー?(←1回目)
ま た こ の タ イ ミ ン グ か !(3DS買って2週間後に値下がりされた人)

などともにょってたら、私のEP1をそこそこ気に入ったらしい相方が俺はLでいいやとポチってました。
ええー?(←2回目) 
とりあえず一緒に買ったら1万円になるらしいレンズを一緒にポチってもらいましたけど。

たぶん次から監修画像がちょっとマシになります(予想)
あと、まだ残っている昔の作品とかも改めて撮り直ししときたいなー。

バタついてたお仕事はとりあえず出稿作業が一段落…したはずなので、
放置してたアレコレを2倍速くらいで片付けていきたいと思ってますよー>彼方に向けて
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トンネルを抜けると…もふもふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。