SSブログ

身ぐるみ [ななこ]

PB090765.JPG
すっかりまるっと剥かれてしまった定春(銀魂)。

sadaharu.jpg
在りし日の定春。元はこんなもふもふだったのに…(涙)

そしてこんなずるむけ非道をやってのけたのは…

PB090757.JPG
おまわりさん、こいつです!

定春とかトロとか、白い生き物には相変わらず容赦ないななこさんなのでした。

ところで。
そろそろ来年のお仕事予定なんかもちらほらとお話があったりな今日この頃なので
来年のスケジュール帳買ってきました。

PB080753.JPG
4年連続同じ赤いので。
並べてみると今年の表紙、結構汚れてよれよれになってますw 毎日連れ歩いてるからなー。
いつ切り替えるか悩みどころですが、12月は両方に書いてそうな気も。
iPad買った時は、PCとiPadでスケジュール管理すればもう紙の手帳要らないかもとか思ってましたけど、
結局書くのが一番忘れないというか、早いというか、見やすいというか。
デジタルものをなかなかうまく活用できない旧式ですみません。

それはそうと。欲しいゲームはだいたい予約して発売日に買っちゃう派ですが、
買うスピードにプレイするスピードが追いつかず、未プレイ&未クリアの本数がそろそろ二桁に…
しかも、今んとこ三國無双6&猛将伝しかやってないしな。戦国無双3エンパとか未開封だしな。まあいいや。
そんな状態ですが明日は朝一で!バーンとォ!俺屍R引き取ってきます。(えー)
つぶやきキャンペーンは登録してみたものの、面白いつぶやきとか絶対無理なのでもう武器も神さまも諦めました…(遠い目)
家でのゲーム時間は引き続き馬岱ちゃんと若に貢いじゃうと思うので
とりあえずは取材や神戸行きの移動時間を使ってまったり一周クリア(今回こそ!)を目指してみまするよー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばたんきゅー座椅子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。