SSブログ

座椅子 [ななこ]

PB100766.JPG
今日は家にいる時間はずっと、ななこさまの座椅子代わりに使われてました。
夏はそうでもないけど、冬は己の下僕っぷりをひしひし実感する季節ですよね。

PB100768.JPG
買ってきました。…が、結局この時間までまだ一度も起動できてません。
このままだと無双NEXTがきて、オロチ2がきてどんどん後回しになっていくような(笑
…とりあえず本名プレイ(!!)でぼちぼち進めてみます。
それはそうと、タイトル問わず一緒にプレイするゲーム友だちのいない私ですが、
2月のWFの時とかに結魂とか合魂とかで遊んでくださる奇特な方はいらっしゃるのかぬぅ…
(↑たぶんこの時点でまだクリアしてない予感w)

そして告知。
先々月(9/3の記事参照)、大阪で個展を開催した桑島兄さんの個展が今、東京でやってます。
よかったらぜひ。
2011年 桑島秀樹個展 @spiral
「The World~ Vertical/Horizontal~ TTL」
会期 2011年11月8日~14日
会場 スパイラルガーデン(スパイラル1F)
時間 11:00~20:00 無料
住所 東京都港区南青山5-6-23
電話 03-3498-1171
地図 http://www.spiral.co.jp/a_map/index.html

ここのとこ珍しく毎日ブログ更新してますが、たぶんもうすぐまた息切れ&ネタ切れするのでご心配なくw
この秋、雨が多いのは私のせいではないと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

身ぐるみ白黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。