SSブログ

白黒 [才蔵&ななこ]

PB110773.JPG
雨でだるかったのか、寒かったのか、お仕事電話が多かったのでうるさかったのか、
あるいはその全部かもしれませんが、今日は人間座椅子を見限って2匹で寄り添って寝てました。
…平和でなにより。

ふと気づくとWFまであと3ヶ月に迫っててちょっと背筋伸びた本日ですが、
新作何出すのかも把握してないまま(!!)、とりあえず宿泊予約だけ済ませました。
WF前日が祝日なの皆さんご存知でした…?そのせいかいつものホテルすでに満室だったし、
予約できたとこもいつもよりちょびっとお高め料金でしたよ(遠い目)
飛行機も早めに取っといた方がいいかもなー。


oreshika_0001.jpeg
俺屍Rもぼちぼち始めました。

oreshika_0002.jpeg
特技:帳尻合わせの息子が生まれました。

今日はここまで(えー)

今季最後のWRCに集中してくるるー。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

戦国魔神

あと3ヶ月・・・、いや~、そろそろヤバい感じになってきましたね(^^;)
来月までには原型何とかしないとなぁ・・・。
今回は、トレフェスに出展した分も塗り直すから3体塗装しなくちゃだし・・・。

ホテル・・・
ウチは早々に9月頭ごろこっそり押えましたよ~w

今冬は今度こそ某居酒屋の喫煙側でお会いしましょう(^◇^;)
by 戦国魔神 (2011-11-12 22:33) 

才蔵

■戦国魔人さん
お久しぶりです。そろそろヤバいですよねえw<3ヶ月前
ウチ、まだ新作の芯すらできてないですけど…!
お互いがんばって元気な状態で上京して
前夜の某居酒屋で“たまたま”お会いしましょうね(笑)
ウチのメンツ煙いの弱い人間ばっかりなので禁煙席に退避してると思いますがw
by 才蔵 (2011-11-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

座椅子ブルースカイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。