SSブログ

にゅー [その他]

PB201209.JPG
スカパーのチューナーがHDのやつに替わりました。きれいな画質で観られるそうな。
…テレビ古いから今のとこ全然意味ないんだけどな。

そろそろテレビも買わないとだし(←何ヶ月言い続けか)、
来季のWRCをきれいな画質で観られるんならまあいいかと思って替えたけど
そもそもWRCで大事なのは音声なので画質関係なかった…w 
それはともかく、WRC速報は来季も龍谷さんナビでよろしくお願いし岱です!>Jスポチャンネルのエラい人
速報だけじゃなくて、むしろ関連番組全部でもいいくらいです。

PB191206.JPG
今日はまた一気に冬!って感じの寒さのせいか、ななこくっつきまくり…。

oreshika_0006.jpeg

oreshika_0007.jpeg
あ、俺屍は双子ちゃんができた後、

oreshika_0010.jpeg
一番最初の息子にも娘ちゃんができて、

oreshika_0008.jpeg
初代が旅立ちました…(ノ△・。) 

名前は安易に十二ヶ月を順に付けていってるんですけど、13人目からどうしたもんかと早くも困ってますw
それにしても指南書も巻物もスロット止まんないし、赤い火も出ないなー。
…まだあんまり進んでないからか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ドライブもっふり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。