SSブログ

しわすーん [その他]

今年があと一ヶ月だなんて信じない…と思ったけど、
今年の12月は無双NEXTとかorochi2でまた馬岱ちゃん&若に会える楽しみの方が大きすぎて
年末進行もどんとこい!という感じです。西涼パワーすげえ。気持ち上向きすぎる(笑

ところで。
先日、クールミントガムのパッケージは何パターンかある(のかも)というのを載せましたけど、
昭和のガムといえばクールミント以外に、グリーンガムというのもあるわけですよ。
グリーンガムはデフォだと木が5本並んでるデザインなんですが→公式サイト
これもクールミントのハイタッチペンギンみたいになんか変化球があるのかしら…と思ったら

PC011219.JPG
小鳥が飛んでる

PC011217.JPG
右から2番目が若木

PC011218.JPG
おい、なんか違うの生えてんぞ!

の別バージョンを一気に3種も見つけてしまいましたww
他にもまだありそうな気がする…。
また今度探してみよう。グリーンといえば馬岱ちゃんカラーで愛着も湧きますしね。

俺屍Rの方はここ数日遠距離移動が多かったせいで進んでるのはいいんですが
相変わらずろくな巻物もなく奥義も誰一人何一つないくせに
oreshika_0054.jpeg
ウッカリコンナトコマデキテシモウタ…(・ω・‖;)  

そんな感じの今日この頃です たぶんなんとかなる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。