SSブログ

目標をセンターに入れてスイッチ [その他]

PB300865.JPG
ローカルな話題ですみませんが、関西空港対岸にある田尻大橋を南から北へ向かうと
橋のちょうどセンターにりんくうゲートタワーホテルが見えるようになっている、
このランドデザインが地味に好きだったりします。見るたびにおおーっ!てなるw

PB300867.JPG
今日は取材日だったんですが、雨だっていってたのに結局降らなくて、めさんこ寒かったです。
空がどんより気味でなければ黄色や赤に染まった和歌山の山がきれいに撮れたのに。
画像は地元の海沿い。やっぱりどんよりですが、まあ、これはこれで。

NEC_0531.JPG
あ。
ここのとこカメラはむきだしで持ち歩いてたんですが、それはさすがに…ってことで
カメラバッグ買いました。キャンバス地の布製なので軽いです。

NEC_0533.JPG
カメラと替えのレンズ1本収まるコンパクトさ。
お出かけの時はこまめに持って出よう。ねこ見つけたら撮る。

NEC_0532.JPG
バッグといえば、今日久しぶりにミスタードーナツ寄ったら
ポイントカードがもうすぐ期限切れるとかでグッズ引き換えてもらいました。
スヌーピーのバッグもらった。これはお弁当&水筒入れによさそう。

そしてポイントカードといえば、
先日もったいねーと叫んだ映画館のポイントカードの期限切れ、
ダメ元で聞いてみたらポイント復活して更新してもらえました。
よかった。再来週くらいに公開のミッションインポッシブル観にいきます♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しわすーんパンチDEデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。