SSブログ

お出かけデー [その他]

PC090891.JPG
あの雲の向こうにラピュタが…

今日は相方がお世話になっている学校の学祭で、生徒さんたちがやっているお化け屋敷を見てきました。
さすが特殊メイク科の生徒さんたちだけあって、造型物も演出もちょーこええ…((o(;△;)o))
ああいうの、ここからたぶん出てくる!…ってのがわかってても怖いもんですね。
いいトシして泣き叫んだわ…!
やー、本当にお疲れさまでした&楽しませてくれてありがとうでした>学校の皆さま

帰りは出たついでにと材料や資材を買い出し、ついでになんばパークスで飲茶して帰ってきました。

PC090889.JPG
PC090890.JPG
パークスって下から見上げるとなんとなくラピュタを彷彿とさせる造り…だと勝手に思ってばるす。

PC090886.JPG
パークスガーデンの木はすっかり冬の気配でした。なんか花も咲いてた。

PC090885.JPG
PC090887.JPG
PC090888.JPG
クリスマスツリーとイルミネーションも。夜はきれいだろうなー。

あ。
話は変わるんですけど、CARREYは18日(日)のトレフェス有明には不参加です。すみません。
次のイベント参加は2月のWFになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

難易度:修羅ラスト2週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。