SSブログ

あと2日! [才蔵]

PC090905.JPG
才蔵入り福袋。

とかやってるうちに、気がついたら前のブログから結構な日が経ってて、今年もあと2日でした。ギャー。

PC291262.JPG
せっかく発売日に買ったこれは今んとこほとんど手つかず…orz お正月にテレビ占領して集中プレイする…!
あ、NEXTは若とも馬岱ちゃんとも無事契れましたよ♪(←どうでもいい報告)

そういえば先日の23日は新長田のメリー三国志に行ってきました。

PC230931.JPG
PC230933.JPG
…孔明わんと関うーたんはかわいいなあ。

三国志ギャラリーで無双のみにきゃらカレンダー買ったんですけど(←予約忘れてた)
西涼…いるにはいたんだけどちっちぇーww でもここんとこゲームで目立たせてくれてるから文句は言わない。
年中9月10月絵でデスクに置いときます。

PC230955.JPG
その後、南京町をぶらりとして

PC230961.JPG
広場の龍を見たり、

PC230968.JPG
疾走するハーレーサンタ軍団を見かけたり、

PC230984.JPG
サンバクロースさんのライブに行って歌ったり踊ったり

PC230990.JPG
曲乗り自転車のお兄ちゃんたち見たりしました。寒そうだった…ていうか絶対寒い(断言)

あとライブご一緒したフォロワーさんにいただいたプレゼントに入ってたお菓子が
PC241022.JPG
アルフィースナックでびっくりしたww こんな商品あるんですねー。
てか、一人足りなくね?ww
ともあれ、ありがとうございました♪

そんな感じでお正月にゲーム廃人になるためにあともうちょっとがんばってきますね。

PC230938.JPG
ふぁいとー!おー!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。