SSブログ

まだ松の内ですが [ちびぞう]

P1051054.JPG
ピンクが似合わなくてすみません。背景も荒れててすみません。

そんなこんなで昨日からすでに通常始動しております。
明日は早速取材仕事が入っててこの寒い中高野山付近まで行ってくる予定。
今日はその下調べやってますが、気分的にはまだまったりしたもんです。

お正月の三が日は仕事は一切せず←、実家回りをしたり、ゲームしたりでした。
とはいえ、OROCHI2はまだ2章あたりですし、NEXTは一騎打ちが時々全然勝てないしw
俺屍は無駄に代を重ねつつ真名姫にぶっとばされ中ですし…
まあね、3月の無双vsまでは買う予定のソフトもなさそうなのでどれもぼちぼち進めます。

前も書いたかもですが、視力の低下がシャレにならん気がしてる今日この頃なので
今年は本当に人生初の伊達メガネでないメガネでびゅうしちゃうかもしれないです。
あと、去年の年始に使いこなせるようになりたいと書いたペンタブですが
昨年中は結局使うどころかしまいっぱなしだったのでせめて箱から出そうよね…。

ともあれ、1月はお仕事以外にWF準備もあるので
12月以上に怖いことになりそうですが、がんばって乗り切りますよー。
P1051051.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。