SSブログ

へにゃー [ちびぞう]

P1071064.JPG
ぐんにゃりモードのちびぞう。

1月がもう2/3過ぎてたとか、びっくりしたね…!
WFの最終案内が届いて、まああと3週間後なんですけど、あまりの日のなさ加減に遠い目になったりしてます。
や、うち、新作はないんですけどね。なんでかね。不思議。
よそ様のサイトでWFまでのカウントダウン見ると心臓きゅってなりますw

WFの卓番号は昨日ツイートしましたが、4-06-02です。
メイドの唯&梓、もっていきます。5月のトレフェスは出ないのでたぶん今回が最後かなー。
皆さまよろしくお願いします。またサイトも更新しておきます。

イベント直前は原稿仕事も混んでくるのがいつものことで、
仕事の声をかけていただけるのは本当にありがたいんですが、
今回ばかりはスケジュール的にもう全然無理なんで他のライターさんに大半振ろうと思ってたら
そのライターさんが廃業されて(!!)お勤めに出られたと聞いて大ピーンチ!
しかも今回からまた←ギャラ下がるとか、もっと納期きつくなるとかで…( ꒪⌓꒪)
いろいろへんにょりしてる今日この頃ですが、明 日 か ら またがんばります。
今日はWRCのDAY2観たら寝る…!

それにしても無双NEXTは2枚目カードが出ないぬー。今んとこコタツさんと昭ちゃんだけだ。
一騎打ちはちょっとコツが掴めてきた気がします。でもまだリトライばっかだけどなー。
あと俺屍は可愛い双子ボーイズが生まれて、今その片方が当主なんだけど、代替わりが切なくて進められてないとか…(汗
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ松の内ですが幸せの味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。