SSブログ

おしりまくら [才蔵&ななこ]

P1211081.JPG
珍しく才蔵がななこのおしりまくらで寝ているなど。
逆バージョンは日常茶飯事なんだけどな。

さて、明後日はいよいよWFです。
例によって前日の明日上京します。前日搬入でお会いする皆さまどうぞよろしくです。
そして当日お越しになる皆さま、CARREYは4-06-02です。
けいおん!の唯&梓の再販オンリーですが、もしかしたら新規塗装分があるかもなので
どうぞお立ち寄りくださいませ。お待ちしています。
それにしてもこの週末はまだ寒そうですよー。WF来られる方はあったかくして来てくださいね。

うちは自分たちはなんとでもなるんだけど、猫たちがちょっと心配。
昼間はお天気のいい窓辺はぬくいらしいので、せめて天気が良いように。
そして夜はくっつきあって寝てておくれ…。

ではでは、どうぞよろしくですー。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。