SSブログ

WF2012冬お疲れさまでしたー☆ [CARREY]

日曜日のワンフェスでCARREYブースにお立ち寄りお買い上げお話いただいた皆さま、
本当に、本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで、1年引っ張ってる再販にも関わらずご好評いただけてありがたい限りです。
でも、そろそろ本当に新作作んないとヤバいと思うので、今回で再販は封印したいと思います。
夏こそは新作でお会いしましょう!

今回ばかりはマジ仕事モードでバタバタしてて自卓すら撮ってない体たらくですが
久々にお買い物もして楽しいイベント参加でした。
知り合いブースと買ったものくらいしか写真撮ってないんですが、
以下、いつものごとく私だけが楽しいワンフェス回想録ということでよろしくです。

8-24-07 pieceさん。
P2121132.JPG
P2121133.JPG
P2121134.JPG
P2121135.JPG
上2点は不思議の国のアリスをモチーフにしたオリジナル、
下2点はMa.Kシリーズ。どちらも独特のセンスと世界観が大好きです。
チェシャ猫とか欲しかったよね。まあ会場回れた時間、昼過ぎてたからもう全然無理だったわけですが…orz

8-14-03 ふらっと☆ぶらっとさん
P2121137.JPG
P2121136.JPG
P2121138.JPG
新作と再販で卓上がすごいボリューミーになってました。
新作のフリルがとてもいい感じですてきでしたのんー。
毎回実物を拝見して、複製作業時のエピソードを伺うのが恒例の楽しみになりつつありますww

7-02-04 PINK PANDERSさん
P2121130.JPG
P2121129.JPG
P2121131.JPG
女子3人のディーラーさん。
上の2つが小川有香さん、一番下が陸海さんの作品。
サーベルタイガーくんは値段とネタに吹いて買ってしまったww原八さんちゃんと組みますんでw

8-19-09 yonnosさん
P2121144.JPG
P2121145.JPG
P2121142.JPG
P2121143.JPG
いずれもときメモGS1~3より。1〜2(下2点)は展示のみ。
販売物はすべて完成品販売…!!!すげえ!
展示もすごくいい感じでした。プレイした人には伝わるこの演出がすごいツボ♪
ふらっとさんからときメモGS十周年祭りをされてるディーラーさんがいらっしゃると聞いて走って見に行きましたよw
確かに女子ターゲットはキットはしんどいよねえ…と思いつつ末永く活動を続けていただきたく3の兄弟を身請けさせていただきました。

P2141150.JPG
大事にします。

あと、お買い物したのは5-20-02 Boo!Suu!Zooさん
P2141146.JPG
会場で撮り忘れたので自宅撮影。
もともと相方がチェックしてたディーラーさんなんですが、
これのキャットタワーが欲しくて欲しくて、ブログをずっとチェックさせていただいててですね、
でもご本人が前々日くらいに売れなかったらどうしよう…と価格を悩まれてて値下げしてらしたんですが、
私、自分が今回仕事で早い時間には動けないことがわかってたので
おいおい、あまりお安くして瞬殺されたらどーすんだよ…!と一人で悶々とヤキモキヤキモキしてました。
自由の身になって五千円札握りしめて走っていったのでカメラ持ってくの忘れた。でも買えて小躍りした♪
ニャスマスクは後で相方が買いにいったもの。また相方ブログでご紹介します。

6-16-16 UN-BALANCEさん
P2141151.JPG
奥様が作ったというモフモフ。ウールなのでモフモフのやわやわ具合がすんごく気持ちいいです。
ななこが狙っているので奪われないように気をつけています。

あと、
P2121141.JPG
キャラアニさんの展示。にいてんご、よろしくね。

そんな感じのWFでした。
ちょいお出かけしないとなので、帰ってきてから各ディーラーさん名と相方ブログにリンク貼るよー。
貼った。そしてちょい追記もしてみた。

さ、またがんばっていこーね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしりまくらしょぼしょぼん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。