SSブログ

白の日 [才蔵&ななこ]

P3031164.JPG
ホワイトな日なのに黒いネコ画像ですみません。しかもお尻ですみません。
ガチャピンの上でご満悦のななこでした。

P1071060.JPG
白いのもお布団でご満悦です。春が近いので抜け毛が増えてる今日この頃です。


ところで先月のチョコの日は自分がチョコ買って楽しむ日だと思ってるので基本お返し不要派なんですが
いただけるとやっぱり嬉しいです。えへへ。

P3141178.JPG
P3121173.JPG
というわけで見せびらかしw もらい慣れてないので舞い上がってますよ…!
しばらくチョコに関してはお大尽生活が送れそうです。ありがとうございました♪


三國志12の発売日が延びて4月にゲームの発売日が集中してきてますが、
この隙に溜めきった6とか猛将伝とかオロチ2のDLシナリオこなしておこうかなーという感じです。
オロチはDLシナリオ全然やってなかった…!
それより、12、うちのVAIOちゃんでちゃんとできるんだろな…とか今さら不安になってきてますww
基本Macしか使えない私なので3年前くらいに買ったVAIOちゃんは某所のサイト作業する時しか起動してないという。
サイト仕事もそろそろ仕上げないとなので(!)後でついでに動作環境チェックしときます。
でもたとえ動かなくても武将アートブック欲しさにトレボ予約なんだけどねキャピキャピッ…ヽ(・ั∀・ั)/

そういえばマイゲームシテーがSNS化…ですか?
ソーシャルゲーとかmixiのお誘い受けたヤツくらいしたことないけど(しかも課金経験ゼロ)
百万人の三国志SPちょっと気になってたりなので、非課金でどこまでできるものかちょっとやってみようかなとかそんな。
…と言いつつ無精者なのでログインすらしないという可能性もあるけどまあそのうちぼちぼちとー。

それよりチムニーさんのコラボ第3弾始まってるようなので若カードげっちゅしに近々行きたいんですけど。
WF打ち上げそろそろやりましょかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つーしょっとかくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。