SSブログ

かくれんぼ [ちびぞう]

P3111172.JPG
宅配が来た時とか回覧板回ってきた時とか、玄関の方で知らない人の声や足音がするたびに物陰に隠れるちびぞうさんです。
あ、ななこはさらに押入の奥深く、目も手も届かないとこに隠れる。
そして才蔵はむしろ玄関へ出て行く。
出て行くんだけど宅配のお兄ちゃんに毎回「かわいい犬ですねー」と言われる。
確かに並の猫よりでっかいけどさー、ほぼ毎日来てんだからそろそろ猫だと気づいてほしい今日この頃です。


夏のWF申請全部済ませましたー。
またディーラー名でちょっと遊んじゃったり(←相方が)で、
「再販できなくなっちゃうよ?大丈夫なの?」と何名かの方から心配されちゃいましたが
あれ、IDコードと代表者と原型師同じなら同一ディーラーって認識されないんですかね?
や、とりあえず夏は再販ものが一切ないんで心配なのはその次からなんですけど
ダメ言われたら今回のちょっと恥ずかしいディーラー名続けるかw
あるいは“常に初陣”の精神で再販なしで(←言った!)がんばるますよー!


そういえば無双6&猛将伝のオリジナル衣装のプチお披露目きましたね。
今回は童話とか神話とか伝説がモチーフなんだとか。
ニャが靴を履いたネコミミ帽子張遼wwベルトの肉球もかわええじゃねえか…!
前の野球ユニの時といい、山田さんは一体何の刑を執行され中なんだろうかとちょい心配になりますが
この調子だと馬岱ちゃんはハイヨーハイヨーハイホーハイホーいいながら筆回す七人の小人さんでしょうか。
あ…それだと前に某さまにいただいたクリスマス絵サンタ馬岱ちゃんの色替えバージョンみたいな衣装になりませんかねww
個人的にはめっちゃ嬉しいですけど☆
今回も三国志どこいった的なアレみたいですが、まあ出るまでまた妄想で遊べて楽しいです。
全勢力分チケットチャージして全力待機してよう。
ところでこのオリジナル衣装2ってそのうちNEXTのカード配信もあったりするんですかね?wkwk

あ、そだ。
100万人の三國志SPちょみっとやってみたら、本日の武将探索でさっそく若引き当てたのはいいんだけど
コストが足りなくて配備できないという悲しい状態になりました。
たまにヒキが強いと思ったらこのザマww
とりあえず馬岱ちゃん(←いるよな?)引き当てる日までは無料プレイで地味に続けてみようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白の日たそがれ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。