SSブログ

ぽんぽこ [ちびぞう]

NEC_0559.JPG
自分のしっぽで遊ぶちびぞうさん。
しっぽだけ見てるとネコじゃなくてたぬきみたいです。

今日は4月から高校生になる甥っ子と入学祝いを買いがてら梅田行ってきました。
入学祝いの口実の元に散財するのはなかなか気持ちよかったです☆☆☆
それにしても土日の梅ヨドとか久しぶりすぎて、すんげー人の多さにちょい酔いそうになりました。
ていうか甥っ子は確実に酔ってた。ヤツは梅田に来るの自体初めてだったらしく
「梅田はすごいとこやな…!」と梅ヨドと大阪駅の写メを友人に送ってましたwwちょ…!www
さっきヤツの親から電話かかってきて、帰宅後もえらい喜びようで興奮してるwwとのことで
まあそこまで喜んで&楽しんでもらえたならなによりです。私も面白かったよー。
そういえば今日ポケノブの発売日で、ゲーム売り場ででっかいピカチュー見かけたのに画像撮るの忘れたー。
ちぇ。とりあえずソフトは買ってません。信長の野望もポケモンもしたことないのん…


…って書いてたら、ちょうど通販頼んでたバファローズユニが届いたので、
画像UPしようかと思ったけど、まあいいや←
今季は馬岱ちゃんと同身長の光ちゃんユニで応援しまする。また袖んとこにベルちゃんのワッペンつけよう♪
開幕戦まであと約2週間ですねらららん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たそがれ中だらーーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。