SSブログ

だらーーん [ななこ]

P3171183.JPG
雨の日恒例。よく寝るななこです。
ななこだけじゃなく他の2匹もよく寝る。気圧が低いと猫もだるいんでしょかね。
ともあれ静かなので仕事的にはとても助かります。

さて、今日は人様の告知です。
カメラマンの桑島兄さんがまた東京の展覧会に出品するらしいので。
Pasted Graphic.jpg
■展覧会名:「蠱惑~巧術其之参」
■出展作家:あるがせいじ、伊藤 航、岩田俊彦、内海聖史、カンノサカン
      小野哲也、桑島秀樹、児玉香織、笹口 数、佐藤好彦
      清水遼太郎、杉山卓朗、諏訪 敦、髙田安規子・政子、龍口経太
      春山憲太郎、平林貴宏、藤沼 哲、マリアーネ、森本愛子
      満田晴穂、山本タカト
■会期:2012年3月30日(金)~ 4月8日(日)
    ※会期中無休 
☆オープニングパーティー:3月29日(木)20:30~22:00
 (会期の前日になります。ぜひお誘いあわせの上ご来場くださいませ)
■営業時間:11:00-20:00
■会場:スパイラルガーデン(スパイラル1F)
    ※入場無料
■住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23
    (TEL:03-3498-1171)

以上とりあえず送られてきた情報そのまま載せてみました。
この展覧会はちょうど我らも開催最終日に上京してるので見に行く予定です。


aft_logo-527x670.jpg
あと、こちらにも昨年、大阪のサードギャラリーAYAでの個展作品"Parallax"(数点ですが)を出品しているらしいです。
興味のある方はどうぞよろしくですん。

や、またゲームの話なんですけどね。
来月発売の無双VS、各陣営が今発表されてる6人ずつしか出ないとかマジ話なんでしょかね?
戦国の人やデドアラの人までゲスト(←ていうかゲストが1陣営として6人埋まってるのおかしくね?)で出るのに?
ていうか、もうそれ、マジ話だったら三國じゃないし無双じゃないし…!
と、相方に愚痴ったら「え?じゃあその30人以外モブ相手に戦うん?」と言われ
それ想像して思った以上にダメージ受けました。リアル対戦相手のいないヤツはお呼びでないってことかー!
そうは言いつつも予約してるし買うんだけどさー、
コエさんがこちらの悪い予想をいい方に覆してくれたことなんかほとんど記憶にないので
あまり期待せずに来月の発売日を待とうと思います。
これで「や、全員出るに決まってるじゃないですかー!」とか
「対戦で使えるのは30人だけどストーリーモードは別腹な!」とか
「チュートリアル?それ立志モードで全員分あるよー」とかだったら
土下座で謝って100万人の三国志に課金してくる。

あと、三國志12はうちのVAIOちゃん動作環境クリアしてるみたいでよかった…!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽんぽこ春遠から…じ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。